プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


NICK VEASEYのX-RAY
10-1029.jpg

昨日は寒くて雨もザーザー降りだったのに、
ヴィレヴァンで半額になっていたでっかい本を買うてしまいました=3

検診なので使われるX線カメラで撮影された写真集で
その名も「X-RAY」!!

人やモノ、動物・植物・洋服などなど
いろんなものがX線で透けた写真が満載なのです=3
丁度、The Chemical BrothersのPV「Hey Boy Hey Girl」の様な感じで、
かっこいー感じ!
普段見慣れないX線の透明感は
そのもの全体をエネルギッシュに表現できていて、
不思議なパワーを感じます。

暇があったらサイトにも作品が載っているのでご覧あれ~!


NICK VEASEY
X-RAY
http://www.nickveasey.com/


寒くなると
10-1027.jpg

最近じゃ季節の境目があいまいだけど、
暑い夏が終わって涼しくなってくると
だんだん制作意欲が湧いてきたり、無性に本が読みたくなったりします。
やっぱり文化・文化系って気温にも左右される気がするなぁ=3

とりあえず食欲・読書の秋は押さえてるから、
あとは運動だ~!

走らんとアカンわな=3


イラスト・パターン
10-1019.jpg

イラストのパターンが好きだ!

マスターとマウントフジ
10-1014.jpg

「ふん~む。フジサンとな。」

富士川サービスエリアで富士山をバックに記念撮影をした時のマスター。
なんかソワソワしておかしいと思ったら、
どうやら先にトイレに行きたかったみたいだ=3


おおきに
10-1012.jpg

滋賀のおばあちゃんちから電車で20分!
弟といとこ(高3)3人で、秋晴れの天気のいい中
京都でボーリングをしました=3


・京都でボーリング!なんて贅沢!!
・途中、九九の九の段のようなスコアになる。
・目が大きくなるプリクラでワイワイ盛り上がる↑↑
・東京と変わらぬ普通の買い物をする。
・京風お好み焼きで鴨を食べた!うんまい!
・京都弁のおねえさんがかわいすぎる。
・鴨川でのんびりのほほん~


久しぶりの京都だけど、
あんまり京都らしいことせーへんかった一日でした。

試食の八つ橋に手がいかなくなったのは、
僕がもう大人になってしまったからでしょうか……



さぁ~って次はいつ行けるかな!!

マスターなう
10-1005.jpg

マスターも新たなパダワンが見つかって
ご機嫌良さそうだ!



