プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


オモフコト
10-0930.jpg

やっと涼しくなってきて「なんか作ろうぜモチベーション」が
徐々に高まって参りました今日このごろ=3

ここ数ヶ月、平日に関して自分の時間が作れなかったこともあり
ブログも更新しないというダラダラしちゃう日々が続いてました。
そのせいなのか、毎日にハリがない感じがあって、
「やっぱりやりたいことやんなきゃだなー!」と、
やっと重い腰が上がったところでございやす=3

ブログ更新も楽しみにしてくれる人がいると信じて…(ビリーブ!)
10月は芸術の秋としても更新して行きたいと思います^^

はいやーーー!!



マッキントッシュあるある
10-0917.jpg

表示が重なって
こんなことになることあるよね!



