プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


イッシューカン=3
10-0827.jpg
一週間が

イッ、
シュー、
カーン!!

っとテンポよく流れていっております=3

最近やっと大きな仕事が終わったから
もうちょっとで落ち着けそう!
そしたらいろいろ作りたいものがあるんだ。

授業が終わったら部活に行くぞーって感じでやれるといいな=3
流れる時間を積み重なる時間にしてきたいと思います!


トゥエンティー4
10-0812.jpg

24歳になりましたー!

なんだか24歳はいい年になりそうな、
なんとなーくいい予感がしてるのです!
(ただのポジティブバカ!?笑)

クリエイティブに創作する年にします!
年男がんばりまーす!

ハーモニカ展開催中です!
10-0807.jpg

渋谷パルコのロゴスギャラリーで開催中のハーモニカ展の様子です=3
(写真は初日だけどね。笑)

僕のTシャツは入り口に近い手前(写真右上)のエメラルドグリーンのTシャツで、
リスが大きな月をバックにハーモニカを持っているデザインになります!

今回のTシャツはいつもより大人っぽく、繊細なほうのデザインにしてみました。
珍しくイラストをちゃんと手書きで描いたので、自分の中では新鮮な感じ。
細かーいイラストのTシャツとか憧れるね!


っと、ここで予告。
ハーモニカ展では会期中にハーモニカライブが行われますが、
今週の日曜日の16時の回で、
僕がハーモニカTシャツを着て会場をウロウロします!笑
そのくらいの時間には会場にいるので、着た人は声をかけてねー!


HARMONICA EXHIBITION 2010

会 場:LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー 渋谷パルコ パート1 / B1

期 間:2010年7月30日(金)-2010年8月11日(水)
    ※会期中無休
    10:00am - 9:00pm
    ※最終日は5:00pmにて終了

入場料:無料


アサビのホームページでまめがTシャツを着てくれてるから要チェックや!



