プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


たまんね~!
10-0528.jpg

マックでもらえる遼くんのクリアファイルを
会社の先輩にもらいました=3

ハニカミ王子こと石川遼くんのクリアファ…… ん?

遼くん?

タイガー・遼くん!?

LEGOネックレス
10-0520.jpg

レゴで作ったレゴネックレス!

前から作ろうと思っててやっと作ってみた。
オールカスタマイズできるところがいいでしょ=3

何かイベントとかあるときに、
そのイベントに合わせて作ると楽しいかもな~って!
レゴの可能性は無限大やなー

デザフェスvol.31
10-0517.jpg

先週の土日に東京ビックサイトで行われているデザフェスに行ってきました=3

日曜日の夕方に行ってきたのだけど、
あまり時間がなかったので友達のブースをダッシュで巡る!
その合間に新しいお気に入りのブースをちょくちょく発見=3

歩いた分いい人に巡り会えた~
そこでもらったパワーはこれからの製作に
繋げていきますぜっ=3


勝手にリンク↓
上の写真のモールで人形を作るアーティストさん。
かっこよすぎ。かわいすぎ!
パッケージ作ったり結構ツボですな。

cosmouniverse

参考になりますっ=3

アーミーメン!
10-0512.jpg

仕事が終わった勢いでamazonでLEGOを購入=3

トイストーリーのグリーンアーミーセット♪
みんな緑でクールすぎ!

保存用にもうひとつほしいくらい
いいセットだわ~
lego.jpg
レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595

おひとついかが?


ダンボ!
10-0510.jpg

ディズニーシーで展示しているムラバヤシさんが制作したダンボをとうとう見れました~!

やさしく微笑みながらこちらを見るダンボ。
すんごくかわゆす…
色もカタチも最高です^^

グッズも売ってましたぜ=3

D'24クリエーターコラボレーション

企業コラボ。
おもしろそう!
楽しそう!

Camp2010
10-0504.jpg

今年も家族で栃木県烏山(からすやま)にてキャンプしてきました=3

田舎をドライブして
飲んで食っての2泊3日=3
大自然の中で、バカな話で盛り上がる家族。
お決まりの長時間露光ではしゃいで転んで擦り傷。
得体の知れぬ虫にさされて、足がかゆすぎ。

温泉でのぼせるたり、
燃えるような夕日見たり。
今年もあっちゅーま。

キャンプは楽しいぞー!
外で食べるお肉は
おいしいぞー!!

でも、
家に帰ってからもなんだか煙くさいっす=3
って言ってもそれが好きだったりね!

残り1日のGWも有効活用せねば~



