プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


夢で見た絵
10-0420.jpg

日曜日に夢の中で見た絵=3
※超ラフ

それは韓国の美術館に展示してあって
大学生が書いた「友達の似顔絵」だった。

今度時間作ってちゃんと書いてみようかな!

0416
10-0416.jpg

4月16日
今日は寒い。

サカナクションのアルクアラウンドのPVに感動した。
パンクしたチャリの代わりに"ママチャリ"で家を出た。
今日は仕事を早く切り上げて1Q84のBOOK3を買いに行こうかな=3
寛平マラソンが2ヶ月の休みに入ったね。
そういや電車に傘を忘れたな。

デジタルなビデオカメラの取説
10-0412.jpg

わかってるよ!
わかっちゃいるけどすごくないかい?

ウンパ!ルンパ!
10-0411.jpg

「ウンパルンパ」をご存知の方には衝撃の「70'sウンパルンパ」↑
なんてこったい!

「チャーリーとチョコレート工場」を昨日初めて見ました。
そんで元になった映画である「夢のチョコレート工場」も続けて比較しながら見ました。
話のあらすじはほとんど一緒なんだけど、
CGと実写感の時代のギャップがおもしろすぎ!

ティム・バートン&ジョニー・デップ版ももちろん良かったけど、
1971年版のは手作り感があっておもわず笑ってしまう感じで良かったです=3
昔は苦労したんだなー
ウンパルンパ頑張ってたよ=3
見る機会なさそうだけど良かったら覚えといてね!

FABRICK!!
10-0406.jpg

メディコムのテキスタイルを中心とした生活雑貨のブランド
「FABRICK」の新作をGET!!

何たってガラがいい!
カッコイイし、カワイイし。
作りもしっかりだしもう言うこと無しやー

テキスタイルとかすごく憧れるなぁ。
総柄でTシャツとかバックとかいろいろ展開でいたら
どれだけ幸せか…


ちょっと将来を見越して
勉強しとこうかな=3



