プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


2人目の子
10-0330.jpg

定期的に活動をしている球体間接人形制作の「球間クラブ」にて
2人目の友達の製作が進んでおります=3

今度はロボットタイプの子でチビッコな感じで作るよ!
みんなで展示やるならどうする?とか
パッケージどうするよ?とかで
話が盛り上がって、製作意欲が湧く湧く!

どんどん進めて早く完成させたいざんす=3

六本木アートナイト
10-0329.jpg

土曜日の夜に六本木アートナイトに行ってきました!

オールするか迷ったけど
めったに見れるもんじゃないだろうって事で
深夜に乗り込みました!

21_21でビルなどを布で覆っちゃう「クリストとジャンヌ=クロード展」を見て、
キダムのまるまる球体ちゃんを見ました!
最初はターバンをまいた白い化粧の人なんだけど、
急に膨らんできて写真の様になっちゃうのです!!
めっちゃかわいい!

胞子ボール(光るビーチボールみたいの)をマザーからゲットしたあと、
ミッドタウンからヒルズにかけても街中にアートがあるので回って、
最後に森美で行われてる「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」を見ました。
今年も見れてよかった~。いいアーティストもいたし!
しかもアートナイト期間中で500円で入れてラッキーでした!


街の各地で行われるアートイベントを深夜に回るのが初めてだったのでとても新鮮でした。
アートを身近にして盛り上げようって感じがいいかなって。
年末みたいに人がめっちゃいるのも楽しいしね!

来年もたぶんあるので
オールする人はともに頑張りましょうぞ!

twitter始めたよ!
10-0327.jpg

今なにかと話題なtwitterを
始めてみることにしました!

友達の普段のつぶやきが見れるのはおもしろいかも^^
僕もつぶやきますわ=3

https://twitter.com/G_E_N_Y_A_

韓国Nソウルタワー
10-0321.jpg

ソウルタワーと網の人が飛ぶオブジェ=3

韓国には街中にもたくさんのアートがあっておもしろい!
ギャラリーも結構あるしソウルタワーのお土産屋さんなんてすごく充実してるんですよ!
結構自分の好みのものがあるのでワクワクしました^^

ソウルタワーは街の中に山があって
その頂上に立ってるので東京タワーとかとは全然違います。
(タワーまではロープウェイで行ったよ!)
景色も東京とは全然違ってて
大きな川もあるし山とか見えるし(暗かったけど)
結構いいなと思いました。

帰りは山を30分くらいかけておりました。
夜遅かったから歩くのが楽しかった=3

韓国はおいしい
10-0316.jpg

ご飯もいろいろ食べました!

・焼き肉
・キムチ
・冷麺
・ビビンバ
・チヂミ
・おでん
・サムゲタンスープ
・豚足

などなど。

友達の家に泊まっていたので
オモニの家庭料理も味わえました!
オモニ~~~

焼き肉はタレがいろいろあってよし!
本場冷麺は麺細くてうまい!スープ酸っぱめでうまい!
サムゲタンスープは鶏肉トロトロでまいっちゃいました=3

まだ全部食べてないからまた行かないとな!

韓国の結婚式
10-0312.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした!

ウェデイングドレスからの民族衣装でとても似合っていました!
見てると自分も着てみたいなぁと思ったり。カラフルでいいね!

ここでは挨拶をしたり、お酒を注いだり、いろんな儀式をやるそうです。
伝統があるっていいね。

おてだまのようなもの?をキャッチした分だけ
子どもが生まれる儀式みたいなのがあって、
二人とも野球チームが作れるくらいいっぱい取ってた。

楽しみですなー 笑

だうん
10-0310.jpg

韓国から帰国→直後にダウン

お腹の風邪にやられました。
一日寝て復帰したけど体力ゲージがやばいぞー
ハートが1ぐらい。
どーん


明日から韓国の写真載せますムニダ=3

いとしのJelly 2号くん
10-0305.jpg

「牛乳ゼリー」

砂糖入れるのが少なくて
とてもサッパリとした…
サッパリしすぎたゼリーになっちゃいました。

つぶあんがあったので乗っけて食べた。うまい!
つぶつぶ、ぷるんっ=3


今日から結婚式に出席するので
韓国に行ってきます!
焼き肉たくさん食べるぞー!!

いとしのJelly 1号くん
10-0302.jpg

「Gokuriピーチゼリー」

今週…
いや、今年初…
いやいや、人生初になろう
手作りゼリー1号くんです。
すごくくたーっとしてる第一子になりました。

砂糖を入れなかったのでかなりヘルシーなゼリーになりました=3
これからいろんなゼリー作るでー

お幸せにラッシュ!
10-0301.jpg

今週→披露宴
来週→結婚式
再々来週→披露宴

なんじゃこりゃ!?
ちょっとすごいスケジュールになってます!

しかも来週の結婚式は韓国のソウルで行われるので
ちょっくら海外いってきますよ=3


人生でも大事な行事に立ち会えるのが嬉しいですね。
しかもこんな連チャン=3
頑張って幸せかっぱらってきたいと思いまーす!



