プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Everything That Rises Must Converge
10-0125.jpg

「すべて上昇するものは一点に集まる」

フラナリー・オコナーの小説のタイトルをテレビで目にしてから
その言葉が頭に残った。もちろん字幕付きだったけど=3

前の日に「同じ思考の人が自然と出会う」といった会話をしていて、
好みとか喜ぶ感覚を共有できる人同士が集っていく感じがとても当てはまるなあと。

内容は黒人差別の話しらしく、読んでからじゃないとわからないけど
すごく興味をそそられます=3 読まねば。


「すべて上昇するものは一点に集まる」
ひとつのものに向かっていく過程で出会える運命の人が
たくさんいると思うとこれからが楽しみに思える!
検索で引っかかった関係で次は
「オメガ点」なるものを紹介します!
お楽しみに=3 笑

PSP!!
10-0115.jpg

去年に冬のボーナスをフライングして買ってしまったPSP!

新しいiPodを買うか迷ったけど
5年経っても調子がいいのでPSPに決定=3

ソフトはショーン・ホワイトのスノボのゲームと
会社の先輩に借りたメタルギアのカードゲームをクリアして、
今はamazonで見つけた北米版の「The Simpsons Game」をプレイ中!!
英語はよくわからないけど、ネタがおもしろいので
Simpsonsファンにはたまらない内容です=3

ゲームの他、写真や動画などを入れられるので
結構これから約に立ちそうです=3

ルミネで買った「WILL SWEENEY」のケースもピッタシ!
これからはエキサイティングなPSP生活をエンジョイしたいと思います=3
やほー!

カッパン!!
10-0120.jpg

おとんが印刷屋で活版をもらってきた!

使わなくなって置き場所に困って捨てるとのことで
アンティークな活版ケースにギッシリ300個ほど詰めてもらってきてくれたのです=3
やった!

活版を目の前にすると不思議にずっと眺めてしまいます。
全てに使用された跡が残っていてなんだか歴史を感じます。
重くずっしりとした鉛がかっこよくて
字が並ぶとすごくきれいです。

ということで
これからは素敵な活版生活をエンジョイしたいと思います=3
ええやろ!

20coloer!!
10-0118.jpg

明治公園のフリマでSTAEDTLERの水性ペン(0.3mm)
20色入りをなんと1000円でゲット!
しかも新品!

これからはカラフルなステッドラー生活をエンジョイしたいと思います=3
いいでしょ!

イワッパラ!
10-0112.jpg

初めての夜初!
遠いぜ新潟!
最高の天気!
バカみたいに広いゲレンデ!
フワフワの雪質!
うまいぜかつカレー!
ポカポカ温泉!
よだれ垂らしまくりバス!

やっぱスノボは楽しいぞ~!!!

ロボ2
10-0107.jpg

こんなやつとかも!

ロボ
10-0106.jpg

ロボットに乗りたい=3

江ノ島
10-0105.jpg

正月最後の休みは江ノ島に行ってきました=3

神社で初詣でしておみくじやったら「吉」だったけど
全然良い事書いてなかった~!なんでだ?

ぐるっと巡っていざ鎌倉へ向かう途中
江の電からきれいな夕焼けが見れました!
雲からさす光が海の真ん中をまあるく照らしていたのです。
ナイスタイミング=3

その後は鎌倉散策して
新宿でプチ新年会!
一日遊びまくって楽しかったわ~



食べたもの↓
・よもぎだんご
・たこせんべい
・江ノ島丼
・むらさきいもソフトクリーム
・あんみつ
・せんべい
・ごまやによるごま料理
・うまい棒

食った~
アケマシテ
10-0102.jpg

             オメデトウ!!

2010年は「チャレンジ」の年にしよう!
色々なものを見て、触って、読んで、行って、作って、遊んで…
たくさんの物に触れて自分の中の世界を広げていこうかと思います=3

たくさんの選択肢を作って
絞り込むセンスを磨いて行けたらいいな!

今年もみなさん遊んでくだされ=3
よろしくお願いします~!

mofumofuguruguru.gif

   GENYA



