プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


あんがと2009
09-1231.jpg

2009年は
変化に富む刺激のある年になりました!

「求めていけば向こうからやってくる」って感じがすこし掴めました。
いろんなものいただきました。
何事にも積極性だ!
そのほうがお得です。笑


昨日は今シーズン初のスノボに行ってきて
今日は年賀状書いててさっき終わりました。
遊びすぎて年賀状書くの遅れてしまったよー
いつもだけど。笑

今年は家で家族そろっての年越しになるので
今からテレビにかじりつこうかと思います=3


2009年もあと10分くらい?
今年もありがとうございました。

GO for 2010 !!

メリ~
09-1224.jpg

            エックスマーーース!!
             
             (どどーん)

EVA
09-1222.jpg

我が家のアイドル犬、エバが亡くなってから一年になりました。
ブログには書かなかったけど去年の22日にみんなが見守る中
15歳まで生きたエバは逝ってしまいました。

エバが残してくれたものがいくつもあったことに最近になって
気づくことが多いです。
家族の間にいつもいてくれた彼女は立派な存在だったと思います。


その後、今年の2月に新入りが入りました!
たまにブログにも載っける顔が長い犬「ルーク」です=3
いつか気が向いたら犬紹介しますぜ!

定着
09-1126.jpg

なんだか最近まで
自分の身体と心がしっくり合わんかったのですよ=3

長編小説を読み終わったあとの様な喪失感、けだるさがあって
自分がよくわからなくなっていく感じが続いていたのです。

どこかで突然節目があったようで
何かに出遅れて
まわりの世界だけが膨脹しつづけて
自分が圧力で曲がっちゃう感じ。

今年は忙しかったけど
ずっと元気だったから
きっと緩んだときに抜けちゃったんだと思う=3
とりあえずやっと落ち着いてきたので
頑張らずに楽しみながら過ごしたいと思います!


これからは時間を作って体力作りと
楽しく作品作りをしていかねば!

ゆったりと心と身体の定着を図ろうかと思います。
一番は笑って過ごすのがいいよね!

さぁ~って
ブログも再会やぁ~~~!!!

サンタチェアー
09-1207.jpg

もうすぐクリスマス=3

今年もあっという間だねえ!



