プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


チャレンジ・ザ・ヒムラサン
09-1030.jpg

「おおっと!大量のヒムラサンだぁ!?」


デザフェスも終わり、なんだか今週はのんびり過ごしてます。
仕事から帰ったら
ご飯食べて
ビール飲んで
テレビ見て
風呂入って
寝て


朝、
起きれんのです…………

(くせに寝坊しても朝日で写真を撮った↑↑↑)

みんなありがとう!
09-1026.jpg

SPACE HATブースまで足を運んでくれたみなさん
どうもありがとうございました!
そして出展者のみなさま
おつかれさまでした!


久しぶりに参加した今回も
たくさんの人たちから元気をもらいました!

自分が制作した物を媒体にしてお客さんと交流ができるの事はすごく楽しいんです!
そして、レスポンスがあることで一旦自分を客観的に観る事もできるので
デザフェスも良い機会になってきましたね。次に繋がるよ=3=3=3

買ってくれたステッカーがどこかに貼られ、
スペハTを来た人が何処かを歩いていると想像すると
やっと人の手に渡って生きてくるんだなぁと思います。
そんな子らを大切にしてくれていたら本当に感謝です=3
どこかでまた会えたら最高だね!!


これからもみんなと楽しんでいきたいと思いますので
「SPACE HAT」よろしくお願いします!


GENYA

デザインフェスタVOL.30に出展!
09-1003.jpg

久々にデザインフェスタに出展します!

場所:東京ビックサイト
日時:10月25日(日)
時間:11:00~19:00

ブース番号は「A-0256」のニゴロです。
柱の横で角のスペースのブースです。
今回はなかなかいい場所かも!?


◆気になる出展内容はコチラ!

・目玉はなんといってもTシャツ販売!
 新作、掘り出しものがたくさん!
 お気に入りのTを見つけよう=3

・POP球体関節人形の展示!
 ただいま制作中の球体関節くんがやってきます!
 どんな姿になるのかはビックサイトで確かめよう=3

・ステッカーなどの雑貨などの販売!
 未定!

・デザフェス限定配布のノベルティ!?
 何か買って頂いた方、もしくは1分以上お店の前に立っていた方には
 スペハ・オリジナルノベルティをプレゼント!
 乞うご期待!


デザインフェスタ
http://www.designfesta.com

出展者ブース紹介
http://www.designfesta.com/event/vol30/artists
「SPACE HAT」または「GENYA」で検索かけると出てきます。


今回もドキドキ・ワクワクな出会いがある事を願い楽しみにしています=3
会場に来られる際には是非ともご一報を!
心よりお持ちしています。

GENYA

Box Frank ?
09-1001.jpg

Box Frank & One eye Pushpaw
Coming soon !?



