プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


汗水流して働かない
09-0930.jpg

   しゅわ           しゅわ      しゅわ
      
      しゅわ     しゅわ     しゅわ   

 しゅわ      しゅわ      しゅわ      しゅわ


祭だ!祭だ!
09-0917.jpg

今年は神輿を3回も担ぎに行きました!

矢先稲荷神社の神輿・田端の神輿・麻布の神輿
どこも雰囲気が違っていて独特のルール?やらがあるのです。

みんなでわいわい神輿を担ぐのは結構おもしろいっすよー!
ニッポンジンバンザイ!


球体間接クラブ2
09-0915.jpg

「球体間接クラブ」第2回目はいよいよ間接作りに!
行くハズが乾燥をしてなかったために次回へ持ち越し…
なんとかその手前までは進みました。

完成図が少しづつ頭の中にできてきたぞ~
素材探しとかもそろそろしないとね。完成が楽しみ!

作業が楽しく進められるのは幸せなことだ!
次回へ続く=3

SIMON
09-0910.jpg

これは「SIMON」といって光ったボタンを順番に記憶していって
最終的に何個まで覚えられるか?というオシャレでマッチョなゲーム機なのです。
1978年ごろに流行ったらしく、ウチのは箱を見ると1986年に買ったそうな。
小さい頃キャンプに行くと必ずSIMONとUNOをやったもんです。
懐かしや!

急に思い出して押し入れから引っぱり出してきたものの電池残量がゼロ…
なんとか替えを見つけたけれど残量がなく10分ほどしかプレイできなかった…
残念。

そこでネットであるだろうと思って検索したらMac版ででてました!
でもフリーなのにダウンロードの仕方がわからない。
なんでだー

simon extreme

Fake
09-0909.jpg

カップから溢れ出たFakeが
背中からすべりおちていって。

今日も力が入りません=3

ドライブ旅行その3
09-0905.jpg

大洗の朝です=3

日の出を見たかったのに太平洋には雲がかかっていました。
ローリング族は次第にいなくなって
サーファーがゴロゴロやってきたけど残念ながら波はなし。
次の日は台風が上陸だったので海の家が片付けられたり静かな浜辺でした。

風がとても強かったけど時間がゆったりしていて気持ちよかった=3
この後はお昼前に温泉に入り東京に戻ったのでした。
のほほん!


ドライブ旅行その2
09-0904.jpg

深夜は大洗の海岸で大暴れ!
真っ暗な闇は太平洋で、月も沈んだので暗かったです=3
夜の海怖い!

続々と集まってくるローリング族を眺めながら
夜の海の家のテーブルでわいわい宴会
なぜタイトルがドライブ旅行かというと
車中泊なのだからです。せまい!

夜は星がきれいだった。
流れ星も見えた!

ドライブ旅行その1
09-0903.jpg
ウィーン、ガチャン=3

先週の土日に茨城までドライブ旅行に行って来ました!
そして初めて牛久大仏を見た。
ショッキングなスポットだった。

大仏様のショッキングだったことリスト
・まずでかい
・土足じゃ大仏の中に入れない
・中に入るとホーンテッドマンション形式でみんなで進む
・大仏とそれを飾るイルミネーションが派手
・エレベーターで移動する
・歴史コーナーがある
・平成5年に完成と以外と新しい
・上(胸の部分)から下を見るとめちゃくちゃ高い
・大仏の中に金の大仏がいっぱい置いてある
・大仏の外に出た所に何故か動物とふれあえるコーナーがある

気になる方は一度行ってみることをおすすめします!
ちょっと変わっていておもしろかったですよ~

Wiki「牛久大仏」



