プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


あぶないよ!
09-0828.jpg

会社の前には

「力強く呪文を唱えて手から雷を出して車を攻撃してくる
全裸で筋肉質な大柄の中年男性がいるのでとび出したらあぶないよ!」

という標識があるんです。はい。

Only this moment
09-0826.jpg

パーツを集めるのが好きだ=3

集めたモノのカタチと、発せられるイロが集まり
組み合わさって新しいものになるその瞬間がおもしろい!

あまり考えないで作業が出来るので息抜きにはオススメですよ~

ひとつ目のひと
09-0824.jpg

土曜日に「球体間接クラブ」に参加してきました!

ポップで少し変わった球体間接人形を作ってみようとのことで
集まったメンバーで部活をしたのです=3
記念すべき第一回目は
・図面を作る

・図面の通りに発泡スチロールで原型を作成

・その上に粘土を貼付ける

という作業でした。
粘土の質感をまとった人形に早くも愛着が!
次回は部活名の通り「球体間接」の設置作業です。
乞うご期待!

遠くのノイズ
09-0820.jpg

なんだか最近何かが足りない=3

毎日が簡単に始まって簡単に終わっているような
気がする。たぶん実際そう。

あまり物事が先に進んでないのかもしれから
今日は帰ったら今日の何を作ろうと思う。

ぷすぷす

波乗り
09-0817.jpg

土日はいとこと二人でサーフィンに行ってきました=3

雲一つない晴天!波もある!水温もちょうどいい!
けどまだ立てない!
やっぱりショートは難しいけど波には乗れるようになってきたので
すこしは進歩したかと。
日がテリテリで日焼けしたけど海は開放的で気持ちが良かった~!
やっぱ夏って感じです=3

夜は車中泊だったのでガスコンロ持参でお手軽キャンプ!
ビールを飲みながらのんびりするはずがめちゃくちゃ寒かったので避難。
やっぱり今年は冷夏なんでしょうかね…


KIMUNTIA始めました
09-0814.jpg

ほしい人、手~あげて!

kimun1.gifキムーン!

今日から僕は
09-0812.jpg

23歳になりました!

今年もあ○のさんにケーキを作ってもらいました=3
桃のタルトごちそうさまです!

23歳になった豊富はと、
「自己管理をちゃんとすること」です。
もう少し大人になっていかないと本当にいかん。
未だ実家暮らしでのほほんなので私生活からどげんかせんと!

あとは楽しむことに限る!
やるこたしっかりやって
しっかり遊ばねば=3

とりあえず小さなことから頑張るぞー!

旅立ったスペハT
09-0810.jpg

お店に吊るされているスペハT

SPACE HATの新作を含めたTシャツが渋谷のギャラリー兼ショップの
mememachinegallery」(ミームマシンギャラリー)にて絶賛販売中です!

ギャラリーではいつもおもしろいアーティストさんの展示をやっています!
ショップにはたくさんのアーティストさんのオリジナルTシャツなどがあります!
たくさんの作品を見れていつもいい刺激になってます。いい所です!

お店の様子の写真など近々HPにアップしますね~



