プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Monster
09-0729.jpg

今日は通勤時に必要なiPodも本も忘れてしまった!
結構暇だ!

海か?山か?プールか? いや まずは本屋
09-0725.jpg

いや~ 夏っすね!

電車でもお祭りに向かう浴衣の人たちが目立ちます=3
去年は花火大会へ行けなかったので、
今年はなんとか観に行こうかと思っています。


最近は写真を組み合わせて「コラージュ」して
それをイラレで「トレース」して
パスにして「イラスト」にしたものをよく作ります。

だから「コラトレスト」ってとこかな?
「Collatrest」で合っていると思う方、
イングレッシュにお強い方!
この造語が大体合っているかレスをください=3

小型化のアレ
09-0724.jpg

「まさか!こんなことが~!」

彼がもっているのはBUFFALO社製のアレです。
この規格で2GBも入って1280円なアレです。
小さくて無くしてしまいそうになるアレなんです。

詳しくは→RUF2-P-WHシリーズ

フロッピー時代に比べたら大変な進化だ!
なんか未来だ!


昨日のあれ
09-0723.jpg

あまりにも大きな夕日だったんで
つい車を止めて空を眺めていたら
一瞬で夜に早変わり

何かが住んでいる大きな岩が光り出し
後ろには3つ同時に起こる会期日食の天体ショー

知らない誰かと眺めた奇妙な風景


うーん
夢ってたまに自分でも想像がつかないことが起こってしまうから
自分でも不思議でしょうがない!
あまり自分では操作できない方なので
お話はいつも起きてからのお楽しみです=3


怪奇金食
09-0722.jpg

十円玉による皆既日食です……

どうもこんにちは!
気が付けば7月は一度もアップしていませんでした=3
何が「★Today's picture★」だ!
なんて思った方も多いと思います。
その通りでございます。

「何か載せるものがないな~」
っというより
「これは載せなきゃな!」
ってネタが溜まると更新がストップしてしまうんですよね=3
気をつけないとだな。

とりあえずなんだかんだ載せるのもはあるので
これからはちょくちょくアップしていこうかと思います!


東京では皆既日食は見れず!
そんなあなたもコイン片手に「怪奇金食」に挑戦だ!
(太陽が見れない場合は電球をバックに楽しみましょう)



