プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


初雪!
09-0227.jpg

ようやく東京は初雪が降りましたね~
お昼過ぎには会社のまわりがすっぽりとです!
X x Y x Z
09-0223.jpg

モチーフを選んで
        シュホウを選んで
                イロを選んで
                      選んで選んでぃ=3


選択できる数には無限の組み合わせがある幸せと苦悩!
今月はTシャツコンペの締め切りがあるので頑張りますぜ=3


Dophne odora
09-0219.jpg

この季節がやってきました~!
春の花で一番好きな「沈丁花」が咲き始めました=3

沈丁花はなんといっても匂いが好き!
秋は金木犀、春は沈丁花と言った感じで路地には欠かせない木なんです=3
近頃は沈丁花を発見するとワクワクしながら夢中でクンクンしています!笑

みなさんも是非鼻をすませて沈丁花を発見してくださいまし^^

Angry woman
09-0216.jpg
              !! Pi Ri Pi Ri !!


ファ~
09-0215.jpg

久しぶりにゆったりな土日でした=3

暖かい気温なので窓全開で部屋掃除開始!
コラージュ用にブックオフで買った雑誌を発見!
ひたすらパーツを切る!
遊ぶ!
片付け断念!笑

淡々とした作業だったけど無心で手を動かすはやっぱいい=3
コラージュ作りは切るのが大変だけど
(しっかりパーツを縁取りたい派なのでキッチリ切ります)
パーツが増えてきて選択肢が増えてくる感じがとても楽しい!
途中で洗剤熊のファーファを見つけたときは感動もんです=3笑

雑誌とかフリーペーパーを捨てるときは
好きなものだけでも切り抜いて取っておくと
後で何かの形になるかもよ=3
やってると掃除は進まらなくなるんだけどもね~!笑


アイドル撮影会を撮影会!
09-0212.jpg

in 芝公園!

プスプスポン
09-0209.jpg

らくがきに助けられてるなぁ=3
ちょっとした息抜き描くとすごく楽しい!

描いたやつは取っておいて使います。
何になるかがお楽しみだ~!


Twins
09-0208.jpg

先日浅草橋で見かけたグラフィティのアーティストのステッカーです=3

お茶の水とかそこらで見かけるんだけど名前がわからん!
なんやら和の要素(中華風?)を取り入れた感じでおもしろいので気になってます~

そしてよく見るとなんと手書きなんです!笑
夜な夜なマーカーを定規にあてて描いたりするのかなぁ~
こだわりがすごいなぁ~


さらば宝寄席!また会う日まで~
09-0204.jpg

2週間なんてあっという間!
早くもグループ展「宝寄席」が終わってしまいました=3
みなさまおつかれさまです!

森下まで足を運んでいただいた方。
ギャラリーの皆様。
メンバーのみんな!
本当におつかれさまでした!!


今回は卒業後の初めての展示、
とゆうかほぼ初めての展示ですね=3
今回は結果的には反省点が大きかったのだけれど
今の時期にグループ展に参加できて本当に良かった。
新しい発見や改めて考えさせられるものが多く
今後の活動におおきな影響を与えるものになりそうです。

ということで
これからは今年のテーマである「なるたけ作品として形にする」
を実行するべく「なるたけ精神」で頑張っていこうと思います=3=3=3

自分に素直に楽しくもの作りをしていきますので
今後ともよろしくお願いしますね!


GENYA




