プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ひそひそ
08-1230.jpg

ごにょごにょごにょごにょ!         うーむ


クリスマスがやってきた
08-1224.jpg

メリークリスマス!
わ~~~☆


青トリオ
08-1219.jpg

先日「Blue Man Group」を六本木に見に行きました!

MTVでよく流れてたから気になってたんだけど
生でみるとめちゃくちゃおもしろい!!

ブルーマンは青いお人の3人組で
音楽×アート×おふざけ?を中心としたパフォーマーです。
パイプをたたきながらのばしたり縮めたりして音程を変える楽器は最高~!
その他はいろんな楽器で演奏したり、観客と一緒にコントやったり、
日本の文化とか時事ネタとかも入ってて結構見応えのある100分なのでした。
一緒に参加できる演出もあるので楽しかった~!

あと見に行った日が12月12日でなぜかロックの日だったそうです。
ゲストがGLAYのHISASHI!
出たのはギターをバリバリやって3分くらい!
一瞬なのでした。お疲れさま~


あんまし説明は苦手なのであとはYou Tubeに任せまっ!

Blue Man Group - Drumbone (Live)





六本木で見たインドの人
08-1201.jpg

憧れる人がいることっていいこと!
その分自分にはプラスにはなるもんです=3

多方面から独自のルートで良いとこ吸収だ!
個性だなんてそれからそれから


10000HIT!!
08-1205.jpg

イチマンヒットでい!!

毎日は更新してないけど
写真を載せて、
らくがきを描いて、
コラージュをやってきやした=3

これらがものとして残るわけでは決してないけど
リアルタイムで「見る」「見てもらえる」
って事が結構大事なんです。
その時の自分の流行りとか、こんなんやってるよーとか
こんなん描いたよーとか
完全に趣味なものだけ載せてるブログだけど
なにかしら伝わってくれればおもしろいかな^^
とりあえずは見にきてくれてありがとう!笑

ブログやるのは面倒くさいとこもあるけど
これらを作る事が手を動かすきっかけにもなるし、
会ったときの話のネタにもなったりするからまだまだ続けますよ~

とりあえずなんかしらには繋がるので
これからもなんかしら載せていきますぜ!

ってなわけでよろしくー!


GENYA


UT GRAND PRIX 09
08-1203.jpg

気が付けばもう12月ですね!
なんだか最近は寒くなってタコ寂しい感が……

ん?タコ。

タコ!

今回もUTが通りましたよ~!!
1000Tから200Tになるところで2次までなんとか残ってます!

1次通った時に報告しようと思ったんだけど
ものすごくこびを売ったプロフィールになってしまったんで
(公開されないものばかりと思って!)
2次まで残ったらご報告ってことになりました!
アホ~

とまぁここまで残ったので見守っていただければと。
弟も200WINNERに入ったのでよろしく!
色は緑で前回の「まめ」がツリーハウスにいるイラストです。


UT GRAND PRIX 09

space tako
http://ut.uniqlo.com/utgp/#/detail/12103

豆の家
http://ut.uniqlo.com/utgp/#/detail/5439


Flash Playerが古いと見れないっぽいので
最新バージョンにアップデートすることをおすすめします~^^




