プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


午前2時30分頃
08-1027.jpg

すんません。ちょっと横道入ってサボッていたのは事実です……

クネクネ


古い切手
08-1026.jpg

昨日、明治公園でフリマがあったのでなんとか朝起きて行ってきました~=3
洋服やら小物やらを格安でゲットした中でこの古い切手は大収穫!

20年~40年前の外国の切手で特にベトナムが多かった。
その他はマレーシア、オーストラリア、アメリカ、カナダ、イタリア、中国など
絵がらや文字など様々で見ててあきんのです!

有名人や~
果物シリーズだ~
どっかの宮殿や~
ロシアが宇宙行った~
なんかのお話だ~
銃をもって戦争やらと
なんだかその時代の歴史を感じますね。

これらは資料につかうなり、コラージュに使うなりしますぜ!
わーい!切手おもしろー!



ビックリギョーテン!
08-1022.jpg

なんとFRANKの作家、Jim Woodringのフィギュアを会社でもらったよー!

先輩の友達がメディコムの造形をやっていたらしく、
その時にもらった(借りた?)ものだそうな=3
シリーズの名前は「マンタラ」らしいんだけど検索してもよくわからず。

とりあえずめちゃくちゃすごいから感動だ!
色も形もすごいぞ~
やったー!

あとたまにレゴの仕事が入るらしく大量の缶バッチとシールをもらっちゃいました!
好きなもんもらって今日はラッキー!


……でもその代わりかひどく花粉症っぽい症状が続く一日でした。
ぐぢゅぐぢゅ、う~ん。

イヤッホォーーーーウ!!
08-1021.jpg

ってしたいぜ!


色、匂い、空気
08-1014.jpg

金木犀が好きだ=3

塀からはみ出た彼らがオレンジを落として
街灯のように照らしているのがとても奇麗だと思う。
あと独特の香りがすごく好きで、雨上がりとか空気がすんでて涼しい時なんて余計にいい!

音楽もそうだけど匂いとかも昔のことを思い出す。
去年はああだったな、とか
楽しい事とかつらい事とか……

すっかり秋ですね~笑


それにしても金木犀がある家がうらやましい!
木も結構大切なもんなんですね~

ニャンバランス
08-1009.jpg

右と左のバランスがとれないなら
軸なんてものはもろいものだろう

それに慣れてしまうのは簡単だけど、
それに気付いて修正していくのは非常に難しい。





なくした左目のコンタクトを作ったんだけど今日も取りに行けないよ~~~




