プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


山梨ぶどう園にて
08-0929.jpg

出荷するぶどうをせっせと箱詰めにしているおじいちゃん。

鼻かんでね~?


経験値
08-0927.jpg

土曜日はいつもお世話になっているan.sさんの初個展
「Dream Lodge 」展 にドライブがてら行ってきました!

アクアラインで千葉までショートカット!
山道をひたすら進む!
着いた和田浦の海岸でおにぎり!
ギャラリーでもろこしちゃんといちゃいちゃ!
綿の種取り作業に夢中!
海辺を散歩してサメの群れに遭遇!
戻って記念撮影!
のんびり走ってから海ほたるでご飯!
東京に帰還!


今回の個展は東京から離れた千葉でした=3
何故遠い千葉を選んだのかを聞いたら
「来た人が思い出に残るもの」にしたかったからだった。

記憶に残る事や新しいものに触れる事は、
今を楽しみつつこれからの先の道を広げていく事なのだと思いました~
行って良かった!感動した~!


半日京都
08-0914.jpg

この前の3連休のちょっと西までは
滋賀のおばあちゃんの家に行ってきたんです。

そのついでに半日だけ京都に行きました!
中学の修学旅行で行った仁和寺へ寄ったんだけど
やっぱり庭がかっこいい。

場所の雰囲気というか、なにかがしっくりくるんだな~
不思議どす=3
静かで落ち着く所なのでのんびりするならおすすめのお寺ですよ。


あとは嵐山でソフトクリームを食べて帰ってきました!笑
やっぱし京都半日はもったいなすぎるなぁー


タラッタッタラタッ
08-0918.jpg

ジャン!


ちょっと西まで
08-0912.jpg

言ってきますどすー


ハートを燃やして
08-0910.jpg

「毎日は隙間なく続いてゆく」
その中でいったいどのくらいの事が切り取れるだろうかね?

今日を忘れる明日なら
明後日のない明日になる

暇などない!作業や作業や~

カジカジナイト
08-0907.jpg

みんなでようかんカジカジカジカジ=3

ひとめもきにせずカジカジカジカジ=3


サル!ネコ!イヌ!ウサギ!帽子を被った人!
カジカジアートって流行るかも??


ゲリラ・ライウ
08-0906.jpg

ふわふわで
まるでソフトクリームのような
あまーい
あまーい
入道雲さ~ん♪

なんてゆーてん場合やございやせん!
最近の奴らのゲリラ具合ときたらありゃしないっすよ=3
こんな異常な天気で僕らの未来(老後)は大丈夫なのだろうか…


The Sixth Sense
08-0831.jpg

雑誌の上にトレーシングペーパーをひいて
ボールペンでなぞって
裏から色鉛筆で色つけて。

うすっぺらい紙に広がるわくわくがおもしろい!
作ってて楽しいって思える事は単純だからこそすごく大切=3
たまにはなんで楽しいのかなって考えてみるといいかもよ!




