プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Sparking!
08-0729.jpg

まるで空の記者会見やぁ~
ってくらいパシャパシャストロボ光ってたね=3

ずっと撮ってたら一枚だけ撮影に成功したよ!自然ってすごい


Night Walker
08-0728.jpg

夜の空気が好きだから自転車と一緒に歩いて帰った。

ランニングをしてる父と息子を見てなんかいいなぁーって思ったり、
草むらに隠す様に捨てられたゴミと目が合って眉間にシワがよったり、
横を通り過ぎた子をどこまで追って視てられるか……って無駄に頑張ったり、
あとは白線を綱渡りしたら家に到着=3

道は一本でも百通りの帰り道があるのだ!
いつもと違うとちょっと楽しいざんす


見えにくいアヒルの娘
08-0724.jpg

「き……気になるのに顔が見えへんで。」


ふかがわめし
08-0720.jpg

来年の1月にグループ展に参加します!
テーマは日本。展示場所は下町。
日曜に下見を兼ねて森下から清澄白川、門前仲町まで歩きました!
詳細は後程アップしますね=3


初めての深川めしに小粋な資料館。
お寺とかみてかき氷食べて下町を満喫~

歩きながらだんだん創作意欲が湧いてきて
すごく手を動かしたくなったきた=3
やっぱし趣味的なことも大切。
でっかい作品を作ろうと思います。

なんにしようか楽しみ!
あー楽しみだ~!!


ボーダーのシャツ
08-0716.jpg

起きて
ご飯食べて
仕事して
帰って
ご飯食べて
寝て
また起きて

そんな目まぐるしい毎日を送っていたら「なんで今日も繰り返し?」
って素直に思った。
「一番恐ろしいことは繰り返すということだ。」
って思ってるし、退屈で嫌いになる。



なーんてネガティブになってめっちゃ視野が狭くなる事がたまにあります=3
でもその毎日のラインにはちゃんとシワやクセがあって大きな流れに乗っかってるのだと。
そしてまわりの人がいてこその自分で、そこを大事にしてこそ自分も大事にできるのだと。
コーラを飲んだらすぐにゲップをするのだと~ っと、などなど

気が付けば勝手にポジティブにもなります。
そんなボーダーのシャツを今日も着ています。


初サーフィン
08-0713.jpg

先々週にサーフィンデビュー!
茨城の海に連れて行ってもらってやってきました。

パドリングをしてプカプカ座れるまではできたけど
ちゃんと波には乗れてなかった。立つなんてもう!

横とかで波乗りしてる人がすごーく羨ましかったから
もう一度いきたいなと^^

海はとても不思議ときもちいいものですな

NIGHT SHIFT
08-0706.jpg

7月6日の日曜日。
22:35分。
目白通り沿いの解体されたばかりの空き地。
デジカメをナイトモードにしてセルフタイマー3秒。
自転車のサドルに置いてシャッターとは呼べないボタンをポン。


簡単にできるものはよくてもダメだなぁ=3
こだわりとか持てる人になりたいね

トゥーイヤー
08-0630.jpg

おかげさまでー
おぉおかげさまで~!




