プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


Over the River
08-0621.jpg

仕事帰りに歩いた二駅分の知らない街。

まだ雨上がりとは言えない天気の下に続く古い家屋。

目新しいものは何もなかったけど、

自分と平行に流れていた時間がたくさんある事にハッとした。

あなたの最近が、なんだか気になります。


no-miso osim-on
08-0620.jpg

人間は脳のほとんどを活用できていないらしい=3
フル回転で可動すれば、なにか考えつくかしら


花京院典明
08-0619.jpg

わたしのスタンドの敵ではない!!






Happy Birthday to EVA !!
08-0617.jpg

我が家のツキノワグマ犬のエバが15歳の誕生日を迎えました!

初めてのロールケーキを丸呑みしてあやうく… いやいや!
お腹がいっぱいなので牛になっています=3

よく考えたら自分が6歳くらいから一緒だ。
これからもよろしくなんですねん

「冒険王・横尾忠則」
08-0615.jpg

行ってきた=3
すげーーーーーー!!

「冒険王・横尾忠則」

グループ展・準備
08-0614.jpg

来年の冬にグループ展に参加させてもらうので
今から少しでも準備をしようと思います=3

久々に学校に行ってみんなとおしゃべりしながらの作業!!
慣れた作業に最近の自分とちょっと前との自分が重なって
二人に分かれたようですこし変な感じ。
少しは違う作品が作れるかなって新たな期待を胸に再出発!

今回もTシャツをベースにまとめるけど、新しいことにも挑戦したいね
できあがったTシャツは来年までのお楽しみです!

World's END SUPERNOVA
08-0609.jpg

久々の更新!みんな元気かい?

そろそろ夏に向けてTシャツのデザインってかイラストってか落書き達を
作っていこうかと=3
Tシャツ買って学校に行ってまたシルクスリーン。

最高にワクワクするね!

ハッスル・ハム太郎くん
08-0601.jpg

にもハイジの載せましたが、
かわいいパッケージですが、
とっとこなハム太郎ですが…


This is nattooooooou!!!!!!!!
4つ入りで29円なんです。味も大丈夫なんです。
ここまで広告(アニメ)ジャックされるとすごいとしかいいようがないね!
今後のラインナップにも期待です!笑



