プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


joy
08-0530.jpg

手を上げて踊るとなんだか楽しい!
ワクワクドキドキには自分からいかなくちゃ=3


Z・O・N・B・E
08-0529.jpg

じめじめしてて、部屋の中が暑くなったり寒くなったり。
みなさん風邪を引かないように!


ヒロ in NY
08-0528.jpg

ヤッター!でおなじみのあれを見始めました!

最近は仕事あがりが早いのでいつもより家でゆったりできます
時間があったらレイトショーとか観に行きたい!
いろんな時間の使い方ができる人になりたいっすな=3

冷凍めん博士
08-0527.jpg

ちまたで噂に…はなっていませんが
最近みつけた冷凍めんキャラの冷凍めん博士です。

冷凍めんから手足が生えてて、頭がよさそうな博士ですが
所詮、冷凍めんです。いつかは食べられます。
うどんにしても喋りそうだ!かわいいけどこわい!


冷凍めんアカデミー
博士とお勉強ができます
見た目とはギャップがあるけど「~じゃ!」っていいます=3
あと10月10日は冷凍めんの日だそうですよ!


この前の土曜日は
08-0526.jpg

 森ビでスパッと真っ二つに切      初めて自分のお金でスシを食
られた牛の作品を見て驚いた。     べた! 回らないほうで2000円
外見はきれいな牛だけど中身は     ちょいの中堅ぐらいのをいただ
まんまお肉ちゃん。表と裏。      きました。日本酒も飲んでなん
 生と死の両面を一気に見た気     だかこんな年になっちゃたんだ
がして怖くなったりならなかっ     なぁーってしみじみ実感…
たり…                おっさんかい


このマンション
08-0523.jpg

この顔ばっかし!

建物の一部が顔に見えるとなんだか嬉しい
なんでだろう?
わからないけど嬉しいんです


ハッスル・ハイジさま
08-0522.jpg

みんな大好きハイジとクララだよ~

笑顔でいいねー
背景の赤いいねー
ちっちゃいパッケージってとこもいいねー
粘り気があっておいしいのもいいねー


って中身は納豆かよ
なんでハイジ?おしえておじいさ~ん


多摩川ウォーキングゥ~
08-0521.jpg

先日の日曜は多摩川を歩きました!二子玉から川崎まで!

途中、宇宙人にさらわれそうになりながらもなんとかゴールまで歩く=3
あと黄色いヘビとちっちゃいヘビの死骸にも遭遇。珍しい!
気持ちもゆったり、ビールとか飲んでのびのび
たまにはいいもんです♪



デザインフェスタはお宝の山
08-0520.jpg

先日の土曜日は仕事あがりにデザフェス行ってきやした=3
1時間ちょいしか見れなかったんだけどみんなのパワーに圧倒!
最近デジタル三昧なのでアナログってかアートなものに癒されます!

壁にでっかい絵を思うがまま描いてたり
みんなで楽しそうにお店やってたり
久しぶりに会ったらビックになってたり
レシートで切り絵をする神業姉さんに出会ったり

コツコツやった分だけ暴れてます
アート万歳!!


cabinet
08-0514.jpg

ヤッホー


carhartt PUTNAM STRIPE
08-0513.jpg

色の組み合わせってすごい!

ほしいでしょ?買ってくれよビームをくらっちまったので
給料もらったらこのTシャツを買いに行きますぜ!

それにしてもいい組み合わせだ^^



NEW! NEW! NEW!
ブログ0512

「自分の好きなことしたい!」

「新しいことやりたい!」

いつもいつも時間がないだの、忙しいだのと
自分に言い訳ばっかしで先にすすまん


忙しいのはみんな一緒なもんで
どれだけ時間配分というかそういった時間を費やせるかに懸かってるんだよね。

テレビ観てる暇があったら少しは手を動かそうかな=3


ハッスル黄門さま
08-0511.jpg

友達の紹介で水戸のグループ展を見に行ってきましたー!

展示をしていた作品がとてもツボだったので
とてもいい刺激をお土産にすることになってよかったよかった!
こういった出会いは本当に貴重でラッキーなこと。
こたつを囲んで話までできたので楽しかったなぁ

そうそう詳しくはブログがあるのでリンクします。(勝手にしちゃいます;)
去年のユニクロTシャツに入選した方なのです!
イラストがとてもいい味なのです!
是非ともご覧くださいなぁー!

五嶋 英門 gotou hidekado


コロコロなるまま
名称未設定-2

オニ オニ オニ オニ オニ オニ オニ オニ オニ

テンテンテン!!!


08-0508.jpg

「僕の全てはこれです」ってくらいのものってあるのかな?
それを見つけられたとしたら。それに気づいたとしたら。
どんなに素敵なんだろうなぁ~

まだまだ通過点だけどアセアセして=3
もう始まってるんだからドキドキしてます=3

いろんなものを見て吸収して作品を作っていかなければね!
とりあえず当分はTシャツくんでいこうかと。
手を動かさねば~
オラアッ!
08-0505.jpg

てめーの敗因はたったひとつ…

『てめーはおれを笑わせた』…!!


僕と、みんなと。
08-0503.jpg

帰り道が一人で寂しかったのは
降りる駅を抜き去ってしまう準急に乗った自分がショックだった訳でもなく
帰りと逆方面のホームに10分も突っ立ってた自分がショックだった訳でもない!

今日は学生の時の集まりで飲んできやしたんですわい=3
大好きな友達と久々に会えた事はもちろん普通に嬉しいのだけど
自分はここの人間なんだなって思える場所であった事が本当に嬉しい。
たぶんみんなもそう思ってるだから余計にね!
社会に出ても変わらずでいこうじゃないか=3

あと僕の大好きなアイスとオレオがくっついたアレの様にフルリレロ~な事もありました。
こんな組み合わせって 素敵!!





…つまりそんな事があったあとの帰り道はつらいってことなんですよね!


ガバナさん
08-0501.jpg

21時からのご予約席です!




