プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


カメラ!カメラ!カメラ!
08-0327.jpg

フリマでピカピカキンのカメラを買ったので最近これで撮ってます!

Pop 9

9つの目で撮った写真はプリクラみたいになるそうです。現像楽しみ!



昨日から仕事が始まった!これからずっと仕事ばっかりなっちゃわないように

このブログも続けていきますね=3 やっぱし自分の好きなもん作りたいし!

趣味ブログとしていろいろ載せられればとね=3

さて、明日も早起きです!

じーめいでマーフリ
08-0324.jpg

先週の土曜に明治公園でフリマしてきましたー!

Tシャツを売ってたけどやっぱ場違い…?


「フリマに行こう!」

「洋服&小物を安く買いたい!」

「2000円から?たけーよバカ!」

ってなりました☆


でも後輩がワザワザ買いに来てくれたり

今度、服飾関連の学校に進む女の子に気に入ってもらい買ってくれたり。

まぁ今回もいろいろ見てもらってよかった!小物も売れたし=3

ものはあるしデザフェス参加も考えるかぁ~


北上計画08
08-0317.jpg

卒展が終わってから3泊4日で北海道に行ってきました!


フェリーから見た星空と日の出

たくさんのお刺身がのった舟盛り

ペンギンの散歩とおねだりアザラシ

雪山からゴロゴロゴロゴロ…!


忘れられない事がいっぱいで笑いの絶えない旅になりました

変な写真とかムービーが撮れたのでムフフン♪

旅行は世界をすこし広げてくれますね!
卒業制作展が終わりました
08-0310.jpg

頑張って作った作品がみんなに愛されてよかった!

まだまだ足りない事だらけだけど、それがわかっただけでもよかった!

みんなに支えられて自分がいることがよくわかった!

そして大きな作品には大きな収穫があった!

みんなありがとうだ!!!


横浜赤レンガ
08-0308.jpg

赤レンガの卒業展示も明日が最終日

みんなに見てもらえる事って今まで作品に没頭してた自分を見てもらってるみたい。

自分を客観的にも観れるいい機会!

明日もいろいろ吸収だ!
スピカ
08-0307.jpg

「幸せは途切れながらも 続くのです」

目をそらして逃げることもあったけど

今なら素直になれるんだ。
U ! K !
08-0305.jpg

ヨーロッパに行ってみたい!

特に最近はイギリスの話を良く聞くので

行きたくなってしまった。

でも行くと住みたくなるんだろうなぁ~


ユー!ケー!

卒展初日!
08-0304.jpg

10時間近くに及ぶ展示準備も終了…!

40枚の吊られたTシャツと

60枚のTシャツ+100個のパッケージが赤レンガに広がっちゃってます!!!

ちょっと感動…!



写真は準備の時ので展示風景はお楽しみ!

日曜日までやってるので是非お越し下さい☆

詳しくはーこちら!



TIMEX
08-0229.jpg

新しい腕時計を買った

久しぶりのデジタルでちょっと違う時間の感覚だー

まぁこれからいろんな時を刻んでいくことでしょう! マヨマヨ!




