プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


さくら
08-0227.jpg

うれしいことが

ひとつ

ふたつ

と舞い降りた


もう少し経てばポカポカ暖かくなって、

またさくらが咲いて、

温かな空気の匂いに包まれて、

そんなことを考えたらドキドキしてしょうがない。


もうすぐ新しい春が来る

もうすぐ新しいさくらが咲く


最後の一枚になったら「TAKI」と言え!
08-0225.jpg

今日はボードゲーム好きの友達と高円寺の駅前にある「すごろくや」に行ってきました!
海外のボードゲームが置いてあるお店で飾ったりもしてて見てるだけでも楽しい!
店員さんとお試しでゲームもできるのでのぞいてみる価値アリです


そこで気になって買ってしまったのが「TAKI」(デザインがカッコイイ!)
あの「UNO」と同じ会社のやつだけど微妙にルールが違います=3
スキップ、リバース、ドロー2とかは普通にあるけど
一定の色をドカドカ出し続けられるカードや
みんなの手札を総取っ替えしちゃうカードもあってけっこうおもしろい!

みんなで「あー!」とか叫んで盛り上がるのはいいね!
やっぱりこういったゲームはテレビゲームより良い!
買って良かった~^^


水たまりと雨
08-0223.jpg

壁があるわけでもなくゴールがあるわけではない

ただウロウロしてるだけ だから空回り

カタチにならないものだからこそ難しいのかな


ココロのタネ
08-0219.jpg

「好きだ」と思ったものを意識して自分の中に取り込むことが

誰もが可能なことを不可能にさせる選択肢の複雑さから生まれる個性になる。

自分の好きなものがどこにあって、いったいどのようなものなのか?

それを探して戦う君の角が

立派な角になることを僕は心から楽しみにしているよ


卒業制作展
08-0217.jpg

汗と涙の結晶が横浜赤レンガにて集結です!

僕の卒業制作は100種類の手作りTシャツ~

変なのいろいろ作ったのでよければ見に来てください


あとめっちゃ遅れたけどDMほしい人言ってねー 送ります

今年のデザイン担当やらさせてもらったので是非!

あと来れる人は連絡くださいなー



詳しくはこちら↓


08-0217-.jpg

阿佐ヶ谷美術専門学校


OhYeah!
08-0215.jpg

OhYeah!というネットショップのサイトでTシャツを2点出しました!

今回はボディーのカラー3色とサイズが選べるので子供から大人まで着れるでしょう!


こんな感じでちょくちょく数を増やそうと思うんだけど「こんなんよさそー」

みたいのがあったらアドバイスくださいな~ 売れるといーなー!


この家
08-0212.jpg

クールすぎじゃない??


LモノクロカラーR
08-0211.jpg

犬の散歩のついでで気分転換にドライブ

集中している事と全然違う事をすることってやっぱ大切だ!


モノクロからカラーに

カラーからモノクロに


雪道
08-0209.jpg

あっとゆう間に降り積もった雪の上に車がUターンしてできた模様が

きれいだった




だけどこれってネガティブな構図にも見える。
光の前で
Uターンだなんて


Post-it
08-0207.jpg

ドギツイ強烈蛍光ピンクのポストイットは持ってるだけでハッピーだ!

ノートに貼ればラクガキが楽しい!


パキパキ
08-0205.jpg

キツいピンク!魅力的なターコイズ!眩しいイエロー!締めのブラック!

やっぱええっすなぁ!


今朝
08-0204.jpg

暖かくやわらかい日差しと

冷たくうすっぺらい氷

おはようございますです=3

積もったね!
08-0203.jpg

シャキーン!今日はバッチシ雪かきしましたぜ!

犬がおしっこしたとこの雪は黄色いし臭かったわ~

カルボナーラマン
08-0202.jpg

作ったカルボナーラをおいしいって言ってもらえてすごく幸せ

人においしく料理を食べてもらう事は

人にやさしくするのと同じなんだね!

得意料理になるようこれからもチャンレンジチャレンジ!


5枚で500円
08-0201.jpg

中野のレコミンツのワゴンセールが安くなってたのでいろんなCDを購入=3

ジャケ買いしたものを最初に聞く時って本当にドキドキするよね
中身が期待した感じだと選んだ自分がすごい!って勘違い…笑

そして懐かしいCDを見つけて久しぶりに聞いたんだけど
そのころの自分が蘇ってくる… 中3せつない!

たまには家のCDを掘り返してみましょう!




