プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


自分2007
07-1231.jpg

2007年は変化の年で

自分と自分のまわりが大きく変わったと思う


新たな出会いもあったけれど

その逆もあった。


楽しい事もたくさんあった

でもその逆もあった。


嬉しい事もたくさんあって

その逆もあって


すべてが光と陰

陰と陽のように両極端に存在した。



その中にいた自分

喜んでた自分

楽しんでた自分

怒ったりもしたり

泣いたりもした

逃げて

怖がって

自分を僻んだりもした


自分が好きになったり

嫌いになったりもした


自分はまだいる

世界も存在する


自分を待っている人がいるなら

期待している人がいるなら

その人のために頑張りたい

少しづつだけど

頑張ろうと決めた


2007年は自分に甘えすぎた

だから2008年は明確な目標を持って生活をしようと思う


未来は山の上

先は霧の中だけど

GENYAは頑張りやすぜ=3
フカ X フカ!
07-1222.jpg

ムートンの上に座りこむフカフカ親子…!

ウチに遊びにきたけど慣れないせいかぎこちなかった。

けど、テーブルの上に「なんかくれー」って言うのはバッチシだったよ!

ワンワン!
パーティーキャロネイド
07-1221.jpg

     方位磁石も示さない       時計の針も示さない

       わたしの気持ち       わたしの時間


            パーティーキャロネイド



お子様パンダうどんの魅力
07-1218.jpg

伊達巻き
海苔
ゆで卵
カマボコ

はわかるけど真ん中のネリネリした鼻は何??


この芸術性にプリン付きで550円とはかなりお得です!



枯れ葉の山は暖かくなかったけれども
07-1216.jpg


「寒いでしょ」ともらったカイロが暖かくて、

帰って食べた家のご飯がホカホカで、

沸かしたてのお風呂が気持ちよくて、



冬が寒いほど暖かさがやさしいと感じるのは

暖かさを求めているからだと思った
Let's GO! Octopus research team!
07-1212.jpg

タコタコターコ♪

タコタコ調査隊出動!
Harder, Better, Faster, Stronger
07-1210.jpg

より困難で

より良く

より速く

より強く


自分の声を垂れ流しにしてらんない。

今こそ叫ぶ時かも。

叫んで走らなきゃだよ!!
ドロロン!
07-1208.jpg

◇「モチュタラピィ?」

◆「コジョタラジュスタ?」

◇「ピィチュセ!」

◆◇「チャーイ!!」
Space protector
07-1207.jpg

頭蓋骨は広大な宇宙を守ってる

僕の秘密の宇宙をね。

もちろん惑星チュンパディドルとかも一緒にね!

POLYSICS OR DIE!!!!!!!!
07-1205.jpg

先日POLYSICSのライブを観にZepp Tokyo行ってきました!
POLYSICSの雰囲気は独特でおもしろい!パフォーマンスにやられた!
グッズとか衣装とかいろいろ通して結構ズキュンです=3

すごく元気がもらえた!
だからCD買いに行くどー!


でも金ないどー!
UTにてTシャツ商品化決定!!!!!!!!
07-1203.jpg

なんとユニクロのTシャツ「UT」の三次審査を通過して
僕のデザインが商品化することに決まりましたー!!

今回の流れはというと!

13000人の応募で

1000人に選ばれ

200人にユーザー投票と審査員が選出

そしてとうとう30人に残り商品化!!!!

電話が来た日はヤバかったー
通ってよかったー!
送ってよかったー!!

みんな応援してくれてありがとうね!
みんなに支えてもらってるんだなってすごく思ったよ^^

Tシャツは来年の夏前には発売されると思います!
レディースでボディーがピンクになっちゃったけど
記念に買ってくださいなー!!
普段着る用と保存用を是非!笑



街で自分のTシャツを着た人に出会うのを夢に見てた。
それが叶うことは泣けるほど嬉しいことなのだ!!



