プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


ポジティブげんや!
07-1129.jpg

君からもらった元気を混ぜ合わせてポジティブに考えるよ!

space boy
07-1127.jpg

今日も作ってますぜ
Tシャツをね=3

終わりが見えないからちょいと頑張りますぜ


E9(eye x9)
07-1124.jpg

E9再来日決定!
The Rord Virus Heads North
07-11232.jpg

冷たく澄み切った空気にドキドキしながら外へ飛び出した
土のにおいが知りたくて
枯れ葉の音が聴きたくて。

もってきたカメラ達と歩きながら季節にまったりして、
公園のベンチに冷えきった缶コーヒーとスティーブン・キングを。


「いったいあんたは、どこであんな突拍子もないアイデアを思いつくの?」

「わかりません」

キンネルはいちだんとにこやかな笑顔を見せた。

「アイデアのほうが、わたしのところへ舞い降りてくるんです。

驚くべきことだと思いませんか?」
07-1123.jpg

今からキミを聴きに行くヨ
男の戦い
07-1122.jpg

昨日のやつ刷ってきました=3

前日の晩に考えたデザインをパソコンでまとめて
次の日に頑張って印刷を終わらす。

卒業制作で作ってるんだけど目標まで終わるかどうか。
お腹に力は入ってるけど先の見えない不安に
どこまで力めばいいのかわからず疲れてしまったよ

なんか最近ダメな感じだ
だから朝ちゃんと起きて一日を始めよう
これからの戦いに備えてさ。
CMYK
07-1121.jpg

ケーキ
目覚まし時計

カニ

まとまりなし!!


デザフェス終わった~
07-1120.jpg

今回もTシャツ屋やってきましたー!!
売り上げはボチボチでしたがいろんな感想や今後参考にできそうなことをいろいろ見つけたので大収穫です^^

そして今回はサプライズが☆
デザフェスで知り合った方からプレゼントを貰ったり(来月入ったら載せます!笑;)
シルクの達人とのTシャツ交換!
北海道の友達が連絡もなしに来てくれたり!

と、最後は疲れてたけど目が覚めたー
楽しかったー!
なんちゃら忙しいのでこのへんで=3

手伝ってくれてみなさんありがとう!
そして応援ありがとう^^
これからも頑張るで~~~
SPACE HATは明日出展♪
07-1117.jpg

部屋がTシャツだらけ…笑;

どうも!Tシャツ屋になっちゃったものです!!
やっぱし趣味(?)だけど一番やりがいがあってレスポンスがあるので
アナログにシルクでTシャツを作るのはやめられない!

今回もそんな趣味に付き合ってもらうべくデザインフェスタvol.26に参加します!
場所はビックサイトでブース番号は「C+1536」で今回は4階のほうです。
夜7時過ぎまでやってるので来る人は連絡くださいな!

今回用意できたのは…

■Tシャツ30枚(16種類で色のバリエーションも☆)
■トートバック(シルクお手製の限定5枚☆)
■シルクA3ポスター(Tシャツお買い上げにつきプレゼント☆)
■ステッカー(今から刷ります… いや、デザインからやりますよ…)
■あとはまごころを…  ご用意させていただきます!!!!


いつもと同じくどうなるか不安だけど、
次なるレベルへと扉を開けるよう頑張りたいと思います=3
いいことあるといいなぁ~^^

ってなわけで最後の準備やってきまーす
グースカ犬
07-1116.jpg

最近帰ってきても気づかず起きないひと↑

なんだか最近疲れ気味で寝たいけど
やりたいことがあって寝るのもったいない気がするなぁ

かといって一日中寝てるのもね^^;
犬じゃあるまいし!!


デザフェスが近くなってきた=3
昨日はポスターを作って
今日は名刺を作りました

今回はどんな人との出会いがあるのか楽しみ!
久しぶりの再会もありでますます楽しみな日曜です!
ドットでLINK
07-1111.jpg

ドットにハマってしまったーーー

今日はキャラクターとか作ってて
ネタに困りよそのサイトのもちゃっかし作ってしまった!笑
なので、せっかく作ったしリンク紹介します~

左:SPACE HAT
キャラクター:polacolin
僕のホームページっす。最近更新してない…

真ん中:そらまめめ
キャラクター:もちもちおもち(たぶん)
癒し系のキャラクターとパスで描くイラストを得意とするそらまめブログ。
女の子の絵がかわいいです☆

右:百奇世行
キャラクター:みつめ+みつめの作者!笑
ほんわか下町が三丁目の夕日並みにしみます
キャラクターがおもしろい!ドットやGIFもうまく作ってます=3



今日のブログは久々に長いね
最後にドット絡みのおすすめリンクをどうぞ!

eboy

この集団は本当にヤバイ!!
一度会ってみたい!
こんなにもドットで世界を作れるのかと圧倒されてしまう
見てると引き込まれてしまうので要注意です!!


そんな彼らのセンスに惹かれてドットにハマってしまった=3
真似っこだけどうまくなりたいなぁ!
ゴゴゴゴゴ…
07-1103.jpg

昨日の空模様がドキドキするぐらいすごかった

自転車でうまく撮れそうな場所を探して
仰け反ってパシャリ=3

一人で空を見て「うおー!」
頭の中にゴゴゴゴゴーって!!!!!
Polaroid Spirit 600 CL
07-1101.jpg

ポラロイドカメラ買いました~!

なにより最初に一番驚いたのは
フィルムに電池が組み込まれてること!!
どーりで電池入れるとこないわけだわ!笑


ポラは撮ったものがその場で確認できるので
新しい写真の楽しみ方ができそうです♪
撮ったやつアップするぜー
デザフェスにもってくぜー


カメラに名前つけなきゃ~


