プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


使徒、ちょっち侵入
07-930.jpg

ホームパーティーと呼べるホームパーティーをした!

目的は秋の食べ尽くしで
さんま&ホタテと焼き鳥&手羽先の炭火焼♪
栗ごはんに暖かい豚汁を食す!

もう一つの目的は友達の誕生日祝い!
プレゼントあげて手作りケーキを食す!

一番の目的はエヴァの鑑賞会!!
初号機が使徒を食す!!

みんなでごはんを食べられるのが幸せだー
こちらへどうぞ…
07-928.jpg

いやいやいや!
怖いでしょフツーに!!
腕章付けてるけど絶対ヤバイって!

いやいやいやいや!
乗りづらいでしょ!自転車!!
ハンドルはカッコいいけど絶対ヤバイって!
レンジ
07-927.jpg

まだ冷たいからもう一度あたためて

昨日の残りのクリームシチュー
くるりのハイウェイが好きだ
07-924.jpg

今日は圏央道を通って八王子へドライブ=3
久しぶりの高速はくもりで小雨だったけど
涼しい風が気持ちよかった!

八王子でのほほん
河原でくるみを拾っていたら
マムシらしいマムシに遭遇した

そして蜘蛛がめっちゃでかかった…!

デザフェスに出展
07-922.jpg

デザインフェスタvol.26に出展します
東京ビックサイト11月18日(日)の一日だけ出展です

今回は新作Tシャツ大量入荷間違いなし!
数量限定だけど種類豊富!
サイズがなくなっちゃうので欲しい方は早めにどうぞ☆

ブース番号やらわかったらまた報告します=3
頑張るからみんな来てね~
ムスク
07-920.jpg

モスクをムスクと間違えたからムスク!

作り方
クラッカーの上にチーズをのせて
キスチョコを突き刺すだけ☆
味はともかくおためしあれ
ドーン!!
07-915.jpg

お腹の中で油がドーン!!
の様子。

今日は東京のへそと呼ばれる大宮八幡宮のお祭りに行ってきました=3
屋台がなんのってすごい数!
200メートルは向かい合ってあるんじゃないかというぐらい

今年は友達とワーワーで
ビール
お好み焼き
ツァーピィン?(写真のやつ、油ギトギト)
ビール
チキンステーキ
チョコバナナ
スミノフアイス
&トーク・トーク・トーーーク!

のコースでお腹パンパン!
のギトギトでした☆
お祭り楽し~
モホウハン
07-912.jpg

コセイなんてあったようでないものだ
ヒトのコノミ、カンキョウでおおきくかわり
ヒトとヒトとのかかわりのなかで
センタクされてつくられる

ほんとうのオリジナルなんてあったようでないものだ
ジシンをうしなうことはない
ジブンのキモチにどれだけスナオになって
シンジれるかだとおもう
ジシンをうしなうことはない

PORANK
07-910.jpg

FRANKの頭だけネックレス!
友達の誕生日プレゼントにと粘土で作ったんだけど
これがなかなかの悪銭苦闘


あんまし手先は器用じゃね~

Hassel
07-905.jpg

じいちゃんのカメラで初めて6×6判で撮った写真!
(トリミングしちゃったけど)

シャッターを切るまでに全部手作業で微調整
撮ったあともアナログに自分で現像&プリント

カメラはアナログに
人と同じアナログに

カメラの原点に触れたようで嬉しかった!
トイカメラ
07-904.jpg

おもちゃカメラで撮った工場の写真
かなり天気に撮ったけどなんか暗い!
それに粒子粗すぎだ!!
そこがいいんだけど室内入っちゃうとあんまし撮れないよ

今回の相棒の成績はというと

フィルム2本で計48枚のところ
プリント可が10枚。
絶滅危機をなんとか逃れながらもなんとか10枚。


トイカメラはお金がかかる遊びってことを実感!!
余裕があるときにまた撮るぞー

パラレルワールド
07-903.jpg

サッカーしたり
バドやったり
シャボン玉吹いたり
夢中で遊んだ

気がついたら夏休みが終わって学校にいた
昨日の出来事はまるで昔の事のよう
まるで夢の中。パラレルワールド
やること
07-901.jpg

さぁーってやることやんなきゃっ
って言ってるうちに夏休み終わっちゃったね…

やらなきゃいけないことはやりたくなくて
だけどやりたいことをやるためには
やることをやらなくちゃいけない

うん、やることやりましょ=3



