プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


▲Thaks WANSAKA▲
11_1025_1.jpg

報告が遅れましたが2K540で開催されていたクリエーズマーケット
「WANSAKA」が無事終了しました=3
みなさんありがとうございます!
そして関係者のみなさんおつかれさまですっ=3

参加2回目となる今回のWANSAKAはサンカクネックレスを制作しました!
11_1025_2.jpg
▲WANSAKA 展示の様子

今回の制作もとても楽しかったです!
オリジナルのグラフィック、イラスト、コラージュ、テキスタイルを平面で作り、
ネックレスのサンカクパーツとして立体化!
平面デザインから立体商品にする流れはTシャツと同じなんだけど、
扱うものがほとんど違う為にTシャツではできなかった表現方法がいくつも実現できたから楽しかったです=3

11_1025_3.jpg

今回のサンカクネックレスの柄は全12パターン。
シングル、ダブル、トリプルとネックレスのボリュームを3種類用意してみました。

11_1025_4.jpg

柄はこんな感じ=3
写真もっとアップで撮っておけばよかったな…

11_1025_5.jpg

今回制作したサンカクネックレスは
Tシャツに続く、自分の制作スタイルにカチッとハマったアイテムなので
これから本腰いれて展開させていく予定です!
自分の好きなものに囲まれて、遊びながら制作をしていることがとても楽しいし、幸せに感じます=3
好みがあるから全ての人にとはいかないけど、
みんながいいな!素敵だな!と思えるようなモノを作れるよう頑張りますぜ!
グラフィックも頑張るぞー!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ=3


GENYA

▲WANSAKA FinalDay▲
11-1021.jpg

2K540で開催中のWANSAKA(第2期)も本日で終了です=3

サンカクネックレスがどんなところへつきささったのか気になるところ!
今回はメインであるはずのホームページを全く更新できていないので、
終わったら作品まとめようと思います!

WANSAKAは22日(土)23日(日)に作家さんのワークショップが開催されるので、
興味があるかたは参加してみてくださいなー!

http://wansaka.info/

▲WANSAKA開催中▲
11-1014.jpg
クリエーターズマーケットWANSAKA第2期がスタート=3
秋葉原駅近くのJR高架下「2k540」で20人の作家が参加する中で、サンカクネックレスを販売しています!
土日は会場にいるので遊びにきてくださいね!
会期は来週21日(金)までです=3

http://wansaka.info/


秋のWANSAKAに参加します!
11-0928.jpg

秋のクリエーターズ・マーケット「WANSAKA」に参加します=3


CREATOR'S MARKET WANSAKA [Autumn]

◆会期
 2011年10月6日(木)~23日(日)
 ※19日(水)定休

◆営業時間
 11:00~19:00

◆会場
 2k540 AKI-OKA ARTISAN マルチスペース1


今回のWANSAKAは会期が第1期、第2期と分かれてまして、
ぼくは第2期で参加します。

第2期
10月13日(木)~21日(金)
※19日(水)定休

詳しくはWANASAKAのホームページよりご覧ください
http://www.wansaka.info/



そして今回販売する新作アイテムがこちら!

wansaka2_genya_profile_2.jpg

SPACE HATグラフィックをふんだんに盛り込んだオリジナルアクセサリーです☆
実際に手に取ってもらえると質感とかがわかると思うので、
是非とも実物を見に来てくださいね!
全て手作りでパーツの大きさ、柄の配置が変わる1点モノになるので、
お気に入りを見つけてもらえればと思います。


15日(土)16日(日)は会場にいるので、
来てくれた人は声をかけてくれると嬉しいです!
他の参加者のアイテムも楽しみだし、
秋葉原の2K540もフルオープンするので期待がかかります=3

まだまだ制作中なので頑張りますぜ!
よろしくお願いします


GENYA

石山奈津美 ‐UNO- 展へ!
11-0719.jpg

我らがアサビのポジティブ魔法少女番長なっちょの個展を見に行ってきました!

作品の勢い!表情!作品の大きさ!鼻水&ヨデレに圧倒されるばかり…!!
今回はシュールな作品も加わりますます世界観が広がっていてすごく楽しかったな^^

作品を見ながら「フフフ」と鼻で笑って元気になる展示なので、
気になったひとは見に行ってねい!


石山奈津美 ‐UNO- 展

■会期:2011年7月8日~2011年7月24日
■営業時間:木・金・土・日 11:00~19:00
■会場: シンタロウ・アカツ・ギャラリー
東京都港区西麻布5-10-37 Esq.広尾2F
http://www.shintaroakatsugallery.com/


本にサイン書いてもらっちゃいました!
なっちょありがとーう!



