プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


carhartt PUTNAM STRIPE
08-0513.jpg

色の組み合わせってすごい!

ほしいでしょ?買ってくれよビームをくらっちまったので
給料もらったらこのTシャツを買いに行きますぜ!

それにしてもいい組み合わせだ^^



08-0508.jpg

「僕の全てはこれです」ってくらいのものってあるのかな?
それを見つけられたとしたら。それに気づいたとしたら。
どんなに素敵なんだろうなぁ~

まだまだ通過点だけどアセアセして=3
もう始まってるんだからドキドキしてます=3

いろんなものを見て吸収して作品を作っていかなければね!
とりあえず当分はTシャツくんでいこうかと。
手を動かさねば~
Post-it
08-0207.jpg

ドギツイ強烈蛍光ピンクのポストイットは持ってるだけでハッピーだ!

ノートに貼ればラクガキが楽しい!


パキパキ
08-0205.jpg

キツいピンク!魅力的なターコイズ!眩しいイエロー!締めのブラック!

やっぱええっすなぁ!


キミドリ
08-0126.jpg

今日は昼に「スイカ」が好きか「パスモ」が好きかでいろいろ議論した

僕は断然スイカ派でペンギンも好きだけどやっぱりキミドリが決め手!



そんなことのあとに時間をおいて見た公衆電話がキミドリでハッとした。

あたりまえに知ってるものだったけど

好きな色として意識して見てなかったなぁーって=3

これからはもう少し意識して色を観るようにしてみないとね!




