プロフィール

GENYA

Author:GENYA
▲GENYA
Graphic Designer/
Silk screen T-Shirts/
Illustration/Photo/Other...

△web site
SPACE HAT
△twitter
G_E_N_Y_A_

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


秋の雑貨展に向けて
11-0913.jpg

10月に開催の雑貨展「WANSAKA」に向けてただいま製作中でございます=3
(詳細は後ほどアップしますね!)

2011年の秋 SPACE HATからは
グラフィックをふんだんに盛り込んだネックレスを発表します。

いつものシルクでは表現できないグラフィックをカラフルに使って、
気持ちを表現するツールとしてのアクセサリーを制作中です!

学生の頃の感覚とか思い出しながら、
あの頃から成長した自分で、どんなものが作れるか楽しみにやっています!
告知が遅くなりそうだけど、ちゃんとやりますので
また覗きにきてくださいねー!

がんばるでー!

ヘンリーの価値は
11-0214.jpg

そんなユキダルマを作っとりました。

ヘンリ~~~~~!!

iPhone 4
10-0712.jpg

久しぶりのBlogアップです=3

先週携帯をiPhone4に変えました!
それからというもの、アプリだツイッターだ、
結構そっちに時間を費やしていてブログ更新していなかったね…
どんまい=3

初めてiPhoneにしたけど、
ネットがすごく使いやすくてとても便利です!
画面もきれいだし感動するわー。
もっと早く使ってりゃ良かった!

これからはiPhone生活で楽しく過ごしますわい♪
ソフトバンクの人は長電話しようね。


(写真右:5年半使ったiPod Photo 40GB。まだ使うけどね~)

ウンパ!ルンパ!
10-0411.jpg

「ウンパルンパ」をご存知の方には衝撃の「70'sウンパルンパ」↑
なんてこったい!

「チャーリーとチョコレート工場」を昨日初めて見ました。
そんで元になった映画である「夢のチョコレート工場」も続けて比較しながら見ました。
話のあらすじはほとんど一緒なんだけど、
CGと実写感の時代のギャップがおもしろすぎ!

ティム・バートン&ジョニー・デップ版ももちろん良かったけど、
1971年版のは手作り感があっておもわず笑ってしまう感じで良かったです=3
昔は苦労したんだなー
ウンパルンパ頑張ってたよ=3
見る機会なさそうだけど良かったら覚えといてね!

2人目の子
10-0330.jpg

定期的に活動をしている球体間接人形制作の「球間クラブ」にて
2人目の友達の製作が進んでおります=3

今度はロボットタイプの子でチビッコな感じで作るよ!
みんなで展示やるならどうする?とか
パッケージどうするよ?とかで
話が盛り上がって、製作意欲が湧く湧く!

どんどん進めて早く完成させたいざんす=3



